FC2ブログ

おっとっと!もう一つ二つご案内~!



本日二回目のブログ更新です!
明日は猛吹雪だな、きっと……。

という訳で、いよいよ夏本番!
天気もカーっ!と暑く安定して参りましたので
今年もやっちゃいますよ。

プーーーーール!!


本年は昨年よりもパワーアップ!
プールも一回り大きく直径約180cm、深さ約30cmとトリルなら浮かないと溺れちゃう位の
深さがありますので、しっかり泳がないと!!

去年は15cm程の水深でしたので、小さなワンちゃんが入ってもボーッと固まっちゃう感じでしたが
今年はしっかり運動してもらいましょう!

という訳で、下記注意事項をよくご覧下さいね。

ワンちゃんプールご利用の際の諸注意

・体調不良の際、また持病のあるワンちゃんのご利用はご遠慮下さい。
・ご利用の際にはワンちゃんから決して目を離さないで下さい。
 事故発生等の場合でも、当店は一切の責任を追いません。
・プール利用後は、必ずワンちゃんを乾かしてから店内にお入り下さい。
 濡れたままでの店内へのご入店はお断りいたします。
・タオル等は各自でご持参下さい。お店に用意はございません。
・ワンちゃんのトイレはご利用前に必ず済ませて下さい。
 プール内で粗相をしてしまったら、必ずスタッフまでお声掛け下さい。
・他のワンちゃんがご利用の際には必ず飼い主さんに一声掛けて一緒に
 入っても大丈夫かを確認してからご利用下さい。
 咬傷事故、トラブル等は当事者間にて解決願います。


ルールを守って楽しいひとときをお過ごし下さいませ~。

れっつ すうぃみんぐ~~~!!

尚、プール開催の日程は8月末日まで、晴天時の土・日・月とさせていただきます!
当店でご飲食いただいたお客様は無料で利用いただけます。

この夏はタオル持参でいらして下さいね!!


そーしーてー、もう一つイベントのお知らせです。
当店スタッフの西村プレゼンツ!!
ニットカフェを開催いたしますよん♪。
名付けて
「麻紐でお散歩バッグ」の会
初心者の方から上級者まで一緒に編み編みして下さい。

いつも納品と同時に売り切れてしまう、お散歩バッグを貴方の手で!
れっつちゃれんじ!
Do it yourselfで行きましょう!

ご予約、お問い合わせは当店まで。

暑っつい真夏も、カフェで涼しくお過ごし下さいね。
(省エネにもつながりますよ。(^_^;)もちろん、ワンちゃんもご一緒に!!)

おまちしておりま~~~~っすぅ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR